TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
当日のご報告デス☆
c2 c1
“大野アロハピクニック2010”のはじまり、はじまり~
第一部は“ウクレレタイム”すてきな音楽と、時々みられるフラに、ご来場いただいた、たくさんのお客さまからも、心のこもったがいっぱい



n2 n4
同時開催イベントの1つ、南知多ビーチランドからやってきてくれた“アカウミガメとのふれあいタイム”には、子どもたち(いえいえ、おっきな人たちも多かったぁ私もですけどぉ)を中心に長蛇の列☆また、環境をテーマにした学芸員の方のお話では、胸がキュンと苦しくなることも…。改めて、海を自然を、大切にしたい



n1
日本ウミガメ協議会様への寄付金も、たくさん集まりました寄付金額については、また、後日ブログにてご紹介したいと思いますありがとうございました



※ 世界最古の“大野海水浴場資料展”については、写真がありませんでしたので、後日、HPにて当日の資料などをupさせて頂きます
歴史の深さに感動資料展の手作りのあたたかさに、感涙でしたー



c6 c4
同時開催イベントの1つ、“ウインドサーフィンと、サップ体験!”ご興味のあった方々から「よりよい体験の場になった☆」と、好評でした海上からの”大野アロハピクニック2010”は、どんなんでしたかぁ?



a1 他のブースさんの写真がありません。ごめんなさい。
“大野アロハピクニック2010”更なる楽しみは“ハワイアンブース!地元の作家さんやショップなどを中心に、ハワイアンアイテムが楽しく並び、いっぱい、楽しませてくれました



n6 n3
第二部は“フラ&ハワイアンミュージックタイム”です
チャント(詠唱)、カヒコ(古典フラ)など、厳かにはじまりました~



DSC_0084[1] s1
ミュージシャンであるカヴァレレさんが着用しているTシャツは、この日、PAのお手伝いをしてくださった大島さんのお店ハノハノアロハダイニングさんのものです



s2 s3
カネ(男性)さんたちもすてきもちろん、ケイキ(子ども)ちゃんはじめ、みなさん、本当に、本当に、すてきでしたぁ…



DSC_0092[1] DSC_0096[1]
踊りはもちろん、衣装もとってもかわいかったり、すてきだったり



DSC_0105[1] DSC_0106[1]
シェアリングタイム(写真は違います)”では、お客さまもみなさん一緒になって踊ってくださり、まさしく、シェア、させていただきました~ありがとうございました~
ミュージシャン&PAのマウナケアさまも、ありがとうございました~



c3 s0
ミュージシャンのカヴァイレレのみなさんによる演奏時には、「踊れる方、みなさんどうぞぉ~」の声に、参加者のケイキちゃん、そして、お客さまによる飛び入りによるフラに、会場中が沸きましたご参加をしてくださったみなさん、カヴァイレレのみなさん、ありがとうございました~



a2
“世界中のこどもたちが”地元大野保育園児によるフラ演奏は演奏可能なみなさん、歌は小学生の子どもたちそして…、たくさんのお客様たちが見守るすてきな、すてきな一時でしたぁ(youtubeでご検索いただくと、ご参加者の方が撮影し、upしてくださったものがみられます☆ありがとうです☆)



a3
“パリーシェル”、“カイマナヒラ”を、演奏可能な皆さんで~
フラ可能な皆さんで~



c5
そして、エンディング…。会場中のみなさまで、輪になって…、和になって…、
「ハヴァイアロハ」



DSC_0154[1]
写真向かって右は、一日中司会をしてくれた、TACのchiharuちゃん本当に、ありがとう


そして、私たち大野アロハピクニック実行委員会のメンバーとその(一部の)子どもたちです。保育園の廃園計画をきっかけにはじまったこのイベント。伝統のある海で、町で…、大切にすべきことを大切に…。みんなで、時間も心も、いっぱいかけて、約半年間、懸命に関わらせて頂きました。正直、しんどいこともありました!流れた涙も…!でも、こんなにもすてきな仲間と肩を寄せられたこと…。そのことが、今、とても大きな心の財産の1つとなっています。

最後になりましたが、本当に、数え切れない多くの方々のご協力と愛情を頂き、無事に開催することができました。みなさま、ほんとうに…、心から…、ありがとうございました。




お一人、お一人さまのための“大野アロハピクニック2010”。

お一人、お一人さまのお陰の“大野アロハピクニック2010”。




me ke aloha




* いい一日でありがとう by noeula *


【photos by】
c:chicken visionさん、a:あやケンさん、s&DSC…:nanimoanapapaさん、n:noeula
[2010/06/01 21:18] | ありがとう | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
CCNC・ニュース放映☆
SANY3682.jpg
photo by noeula


CCNC・ニュース放映日時のお知らせです
地元のみなさま、ぜひ、ご覧ください
尚、6月24日からの「まるごと常滑(1時間番組)」も放映予定とのこと
メディアのみなさまも、日差しの強い中、本当にありがとうございました。

5月17日(月) 18:30,21:00 
5月18日(火) 0:00,6:00,8:00,12:00,14:00




* いい一日で、ありがとう * by noeula *
[2010/05/17 11:29] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ありがとう☆大野アロハピクニック☆
SANY3676.jpg
photo by noeula



2010
たくさんの方のお力添えを頂き、
この日、180名を超える参加のみなさま、
そして、本当に、たくさん!のお客さまをお迎えし、
無事、開催することが出来ました
みなさま、本当に…、いっぱい、いっぱい…、
ありがとうございました


100年近い歴史を持つ常滑市立大野保育園の廃園計画の中、
私たち母親の想いを発端にはじまった
「大野アロハピクニック2010」。


アロハスピリッツ、大野スピリッツ…、
本当に、お一人お一人の、愛とやさしさ溢れる…、
すてきな、すてきな…、
ピクニックデーとなりました



心いっぱい…、

いっぱい、いっぱい…、

ありがとうございます




much ALOHA,


大野アロハピクニック2010実行委員一同



※ カメラマンの方々に画像データ等を頂いた後、
  再び、ブログで詳しい報告をしたいと思っています。
[2010/05/15 23:39] | ありがとう | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
明日、開催!!
sunrise
大野海水浴場からみる朝陽 photo by noeula


2010」、明日!、
2010年5月15日土曜日、開催しま~す


みなさ~ん、ぜひ、楽しい一日を、
世界最古の、
大野海水浴場で、お過ごしくださ~い
お待ちしています




* みんな、みんなの…、ALOHAな一日でありがとう * by noeula *
[2010/05/14 20:38] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お知らせ☆
SANY3660.jpg
女性中心スタッフならでは??のステージ作り☆ photo by noeula


メディアマガジンSTEPさん5月号、
広報とこなめさん5月号、
そして、今日の中日新聞さん朝刊にも、
お知らせを、掲載していただきました~
また、地元の様々なシーンで、
お知らせの機会を、作って頂きました。
用意してくださった方々も、
お聞きくださった方々も、
みなさま、本当に、ありがとうございます


いよいよ…
いよいよですぅ~



* いい一日で、ありがとう * by noeula *
[2010/05/14 08:18] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
CCNC・ニュース放映☆
sunset
photo by noeula


CCNC・ニュース放映日時のお知らせです
さぁ、どんな風に取り上げてくださるのでしょう
広報を担当してくれているスタッフのshiちゃんも、いつも、ありがとう

5月13日(木) 18:30,21:00 
5月14日(金) 0:00,6:00,8:00,12:00,14:00




* いい一日で、ありがとう * by noeula *
[2010/05/13 07:45] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スケジュール・ダウンロード☆
schedule1.jpg


「大野アロハピクニック2010」のスケジュールも、
Linoちゃんがupしてくれました~☆
こちらになります
ぜひ、印刷して、マーキングして、より一層、
お楽しみくださぁ~い



* いい一日でありがとう * by noeula *
[2010/05/12 08:08] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チラシ・ダウンロード☆
a2


「大野アロハピクニック2010」のチラシ
Linoちゃんがupしてくれました☆
こちらになります
みなさま、ぜひぜひ、ご宣伝、
よろしくお願いいたしマース



* いい一日でありがとう * by noeula *
[2010/05/12 07:07] | チラシ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご来場時のお願い☆
看板2
海岸道路(旧道)を南から北に走った際の入り口  photos by noeula
看板にしがみついて見えるのは「大野アロハピクニック2010」のポスターです☆



当日は、混雑が予測されます。また、周辺道路が狭いことや、
民家が多いこともあり、下記の通り案内をさせて頂きます。
ブログをご覧の皆様、ご協力、お願いいたします


 ● 出来る限り、公共交通機関のご利用をお願いします
    アクセス:名鉄常滑線大野町駅下車徒歩約7分
 ● お車でお越しの際は、出来る限りお乗り合わせの上、ご来場ください
    住所:愛知県常滑市大野町1丁目地内
 ● 駐車場の出入りは道路の道幅上、一方通行、又徐行走行の
    ご協力をお願いします
    写真の看板から西(海の方)へ、お入りください。


看板1
海岸道路(旧道)を北から南に走った際の入り口
ただし、スピードが出ていると、その他の看板や電信棒で見えずらいため、ご注意ください!
“大野町三”の信号まで行ってしまったら、行き過ぎです!Uターンしてください!



今日も大野に雨が降っています。
海に降る、静かな雨もすてきだけど…、
当日は、どうぞ晴れますように…。



* いい一日でありがとう * by noeula *
[2010/05/11 09:11] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
☆ロコモコ弁当☆ピアスポット☆
ピアスポット
雨の中のピアスポットさん♪今日もランチ、ごちそうさまでした~♪ photo by noeula


本日ご紹介するのは、地元の喫茶店ピア・スポットさま(ご参考)♪
「大野アロハピクニック2010」にて、
ロコモコ弁当を、引き受けてくださいました~

今回は、ご希望を頂いたエントリー者様のみの、ご予約販売となりました。
(当日販売はありません。ご了承ください。)
おいしいロコモコたらふく食べて、胃袋の中からシアワセ~で、
ハワイ~な気分を満喫っ♪してくださ~いっ♪

普段のメニューにはない、
マスターオリジナルのロコモコ!
ん~っ、楽しみっ



※ 尚、イベント当日にOPENしてくださる飲食ブースは、
   ブルーチップカフェさん、パテシェールテテさん、Bar蔵真さん☆
   いずれも、ハワイをテーマに出店の予定です☆
   ぜひ、音楽や踊りなどと併せて、お楽しみください☆



* いい一日でありがとう * noeula *
[2010/05/10 21:21] | 参加ハワイアンブース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ありがと~☆海岸清掃☆
fromKAI
海の上から見る大野海水浴場 photo by noeula



「大野アロハピクニック2010」開催まで1週間を切りましたぁ~
この日は、大野海水浴場での、大野保育園児フラ練習会!そして海岸清掃!
日曜日ということもあり、又、スタッフのLinoちゃんがブログで紹介してくれたこともあり、
たくさんの方が、清掃活動に参加をしてくださいました~


ここ知多半島の西海岸は、漂流物がとても多い。
貝殻や、海草などの自然のものも、もちろん多いけれど、
ゴミが、本当に、多い。


1つ拾ってはきれいに、1つ拾ってはきれいになっていく海。
それでも、拾っても拾っても、そこに在る(流れてくる)ゴミ。


でも、いつかは、きっと…。




皆様、本日も、本当に、本当にありがとうございました。



* いい一日でありがとう * by noeula *
[2010/05/09 23:39] | ありがとう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
★ハワイアンブース★soleil★
ハワイアンブースのご紹介♪

今回は、soleilさんです。


soleil3soleil1
soleil2soleil4



★PRコメント★
どの作品も心を込めて作りました。
ハンドメイドなので 完璧な作品ではないですが 気に入っていただける作品があればうれしいです。
ぜひみにきてください☆
by soleil☆

とっても可愛いハワイアン雑貨ですね♪
当日、楽しみにしてます。




[2010/05/09 00:40] | 参加ハワイアンブース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
☆海岸清掃パート2☆
昨日に引き続き海岸清掃パート2です!!

私は大野生まれの大野育ちです☆
幼いころはホント毎日のように遊んでいた大野海岸☆
大好きで落ち着く場所でもありました。
05.jpg

けれどだんだん気持ちは離れいつの間にか
私には無関係な場所になりすごく近くに存在してるのに
まったく足を踏み入れることもなくなってました。。。

今回アロハピクニックの実行委員をさせてもらい
大野海岸に何度となく訪れています。
すごく現代的になった大野海岸に驚いたり。。。
昔とまったく変わらない海や潮の香りに
懐かしさや癒されたりしています。

こうゆう感じってきっと私だけではなく
この町で生まれ育った人たちはみんな感じるのかも
なんて思いつつ海岸清掃していました。
ホント大変だったけどすごく楽しかったです♪

やっぱり私は大野海岸が大好きです☆

☆お知らせ☆
そして今週の日曜日(9日)も9時~海岸清掃します!!
お時間のある方、一緒に海岸清掃しませんか?
是非是非みなさまのご参加お待ちしてます☆

By Lino 
[2010/05/08 00:11] | ありがとう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
★ハワイアンブース★ノエウラ★
noeula.jpg
photos by noeula


ハワイアンブースのご紹介♪
今回は、Noe-'ulaノエウラ(HP)さんです。


★PRコメント★
自然素材の手作り雑貨とナチュラルワークショップ、Noe-'ulaノエウラです。急遽、ノウウラの作家でもある友人たちのテントに混ざてもらい、ブース出店をさせて頂くこととなりました☆(あやケンちゃん、soleilちゃん、よろしくね~☆)今回、私の手作り品は間に合いませんが、私のダイスキなハワイの作家さんの作品をお持ちする予定です☆ぜひ、遊びにいらしてください☆
* いい一日で、ありがとう * by noeula *


lindabag.jpg mauimari.jpg


今イベントでは、ハワイ州マウイ島在住の二組のアーティストさんの作品のみを販売をさせて頂く予定です♪

● ハンドクラフトバッグ&ポットマット by Leaf&Linda (写真左)
マウイの静かでやさしいアトリエで作られている手染め&ハンドプリントの作品です♪バッグは、42000以上の組み合わせの中から本イベント用にチョイス、マウイから届いたばかりです♪
● オーシャンジュエリー by Mauimari (写真右)
天然素材を中心に、一点ものの素敵なジュエリーは、これまた素敵なMariさんによる作品です♪湘南方面などでは大人気ですが、東海地区では特に入手困難となっております♪ぜひ、この機会にご覧ください♪


ノエウラさんは大野アロハピクニック実行委員でもあります♪
自宅ショップで可愛い手作り雑貨や焼き物を販売されてます☆
とっても居心地の良い空間にいつも癒されてます!!
アロハピクニックではイベント全般を大っきな心で見守ってくれ
みんな楽しく実行委員出来てます☆いつもありがとう!!


by Lino 
[2010/05/07 23:11] | 参加ハワイアンブース | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
がんばった~☆海岸清掃☆
clean
大きなゴミの山が4つほどできました~!みんな~、腰、大丈夫~?!
まだまだ、掃除、残ってるね☆がんばろうね~☆

photo by noeula


本日は、本番に向けての海岸清掃を行いました☆
海をきれいにしようという目的はもちろんですが、
「大野アロハピクニック2010」へと遊びに来てくださるみなさんに、
気持ちよく過ごしてほしいという一心!!
ほんっと、がんばりました~(爽)☆


スタッフのみんな、そして、
常滑市観光協会大野支部の森田さん、山口さん、
本日も、ありがとうございました!!


そして、大野海水浴場が、きれいであるのは、
この海辺で暮らす、また、この海に繋がる川辺で、町で、山で暮らす…、
皆さん一人一人の、お気持ちと、お力のお陰なんだと、
改めて気付きを頂いた一日でもありました。


私たちも…、大切なことを繋いでいける、
一人のヒトでありますように…。
こどもたちの手に、やさしく継いでいける、
一人のヒトでありますように…。



* いい一日でありがとう * by noeula *
[2010/05/06 20:03] | ありがとう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
★ハワイアンブース★Koi★
ハワイアンブースのご紹介♪

今回は消しゴムはんこのkoiさま

CAC280SH_convert_20100505121726.jpg

★PRコメント★
消しゴムはんこを主とし、雑貨の販売を行います。
ハワイアンという事で、今回はフラダンスの女の子の
人形がついた消しゴムはんこを実演販売したいと思っています。
注文を受け名前等を入れたはんこを作ります。

フラガールとっても可愛いですね♪
名前なども入れてくれるとのことなので
私もオーダーしたいなと思ってます☆

By Lino
[2010/05/05 12:29] | 参加ハワイアンブース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
世界中のこどもたちが☆大野保育園児フラ練習会
children3.jpg
photo by chicken vision




「大野アロハピクニック2010」、1曲のみ、
地元の大野保育園児たちがフラ参加をします☆
この日は、会場となる世界最古の大野海水浴場にて、練習会☆


もぉ~、ほんっとに、かわいい☆
子どもたちの、pureな輝きに触れていると、
本当に、歌詞にあるとおり、いつか、世界にを架けてくれるような…
そんな気が…してくる…。


♪ 世界中のこどもたちが 一度に笑ったら 空も笑うだろう 海も笑うだろう
世界中のこどもたちが 一度に泣いたら 空も泣くだろう 海も泣くだろう
広げようぼくらの夢を 届けよう ぼくらの声を 咲かせよう ぼくらの花を
世界に 虹を架けよう
世界中のこどもたちが 一度に歌ったら 空も歌うだろう 海も歌うだろう ♪

(世界中のこどもたちが/新沢としひこ・中川ひろたか)




当日は、16時頃の出演予定です☆
こどもたち、ガンバレ~っ☆
そして、みなさま、
ぜひ、あたたかいお見守りを、
よろしくお願いいたしますっ☆



尚、大野保育園との繋がりについては、ごあいさつ(ブログ)(HP)と、
ブログ内大野保育園カテゴリ(こちら)をご覧ください。



* いい一日でありがとう * by noeula *
[2010/05/01 22:22] | 大野保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
同時開催☆ウミガメとのふれあいタイム
SANY2576
photo by noeula



な・な・な・な・な~んと、南知多ビーチランドから子ガメと、学芸員であり、
先日こちらのブログでも紹介した“日本ウミガメ協議会”の理事でもある
お兄さんたちが、遊びに来てくれることになりました~☆!”#$%&☆


「海がきれいになって大野海岸でウミガメさんに会えたらいいね☆」
大野保育園の子どもたちと、そうして海岸ゴミを拾い、
それらゴミによるウミガメのオブジェを作って言葉を交わしたことが、
少し違う形とはいえ、こんなにも早く、
そうした、やさしい心の結ばれた先に実現していく…
そのことも、本当に、心から、嬉しい…。


“ウミガメとのふれあいタイム”とさせて頂き、
12:30頃より、学芸員のお兄さんたちと共に、子ガメたちが登場します☆
アカウミガメと伊勢湾 - 環境について考える - 」と題し、
小さな子どもたちにも分かりやすい内容でのお話。
その後は、質疑応答や、ふれあいの時間を少し取っていただく予定です☆
伊勢湾の現状をはじめ、私も、聞きたいことが、いっぱいっ☆
黒柳さん、当日もよろしくお願いいたします☆


「大野アロハピクニック2010」を訪れる小さな人たちが…、
(私を含め、大きな人たちも…ですね…、)
命や自然とやさしくふれあい、いつくしむ気持ちが、
ここから先も、静かに、育まれていかれますように…。



* いい一日でありがとう * by noeula *
[2010/04/26 04:26] | 同時開催(ウミガメとのふれあい) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大野アロハピクニックTシャツ完成☆
APT
★ 以前、こちらで紹介させて頂いたロゴとなります ★
★ 80~130のキッズサイズは1500円、GS~4Lサイズは2000円で販売させていただきます ★




「大野アロハピクニック2010」のTシャツが完成しました~☆
私たちスタッフやその家族も、早速購入☆早速宣伝?!☆
「わぁ☆かわいい☆」「えっ!寄付もするの?」…、
すでに、地元では、たくさんの「ほしい~っ☆」の声を頂いております☆
みなさま、ありがとうございます~☆


こちらは、イベント当日、本部にて販売。
売上の一部は「日本ウミガメ協議会」さん(こちら)へと、
寄付をさせて頂きます。


「大野アロハピクニック2010」に込められた想い、願い…。
みんなの気持ちは、一つ一つ、ちゃんと繋がって…、
きっと、やさしい、大きなになる…。
本当に、そう、思います☆



* いい一日でありがとう * by noeula *
[2010/04/25 04:25] | ロゴ&Tシャツそして寄付について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
♪参加フラハラウ&子どもたち♪
pp.jpg
photo by noeula



「大野アロハピクニック2010」、第2部 フラ&ハワイアンミュージックタイムのステージにて、フラを届けてくださるハラウ(教室)や、子どもたちの名前、そしておおよその出演時間などのご紹介です♪


♪ 13:00頃~ ハラウ カ ヴァイカヘ ラニ マーリエ ナゴヤ のみなさん(HP)
          with Ka Wailele
♪ 13:45頃~ マウナ ヌイ アロハ ピカケ のみなさんによるワークショップ
          with Mauna Kea
♪ 14:15頃~ ナ・プア・ハリア アロハ のみなさん(HP)
          with Mauna Kea
♪ 15:00頃~ マウナ ヌイ アロハ ピカケ のみなさん
          with Ka Wailele & Yeh☆`ie
♪ 16:00頃~ 大野保育園の子どもたち
          with Ka Wailele & Mauna Kea

魂の踊りとも言われるフラ。
自然や人々への愛溢れる踊りを、
生演奏と共に、観て、聴いて、感じて…、
シェアリングタイム(13:45頃~)では、ぜひ、
フラを体験してください♪


詳しいスケジュール等は、後日HP等でもご紹介をさせて頂きますが、
地元大野保育園の子どもたちは、1曲のみの参加となります。
大野保育園との繋がりについては、ごあいさつ(ブログ)(HP)と、
ブログ内大野保育園カテゴリ(こちら)をご覧ください。


* いい一日でありがとう * noeula *
[2010/04/24 04:24] | 参加フラハラウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ポスター完成っ☆
a2



「大野アロハピクニック2010」、
立ち上げより、本当にたくさんの方の応援を頂いています(涙)
ポスターやチラシの製作については、完全にご提供という形で、
ステレオグラフさん(こちら)に、
デザインをして頂きました~!!
素人の撮影による写真(すみませんっ!)に苦労を重ね、
仕上げて頂いたポスターは、
町の中で、本当に楽しく、鮮やかに映え、
まさしく、感涙!!

また、印刷に関しては、チラシは地元の好文さん(こちら)。
ポスターは旧常の誠進社さん(こちら)に、
超破格にてご協賛…

そして、張って頂くことを、ご快諾頂き、また、
いっぱいに応援してくださるみなさま…。


本当に、ありがとうござます!!


ポスター、バンザ~イっ
大野アロハピクニック、バンザ~イっ



* いい一日でありがとう * by noula *
[2010/04/23 02:23] | チラシ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
♪ハワイアンバンド♪レアレア♪
lealea


「大野アロハピクニック2010」のステージにて、
ハワイアンミュージックを届けてくださるバンドの紹介です。

最後は、Lealea (レアレア)♪

★PRコメント★
はじめまして、Lealea(レアレア)です♪
私たちは、A'lele(アレレ)のSさんを師にあおぐ、
昨年10月に結成したばかりの初心者バンドです。
「気楽にいこうよ☆」「人生楽しもうよ☆」そんな名前の由来の通り、
間違っても?!、楽しくやれれば…と思い参加しました♪
どうぞ、応援、してくださいっ

また、「大野アロハピクニック2010」の実行委員もメンバーの大半を占めており、
今回は、運営をさせて頂きながらの参加となります。
至らない点も多々あると思いますが、
楽しく、そして私たちの一所懸命でがんばりますので、
今後共、よろしくお願いしますっ♪


by Lealea一同
[2010/04/22 22:22] | 参加ハワイアンバンド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
♪ハワイアンバンド♪A'leleさん♪
Alele.jpg

「大野アロハピクニック2010」のステージにて、
ハワイアンミュージックを届けてくださるバンドさんのご紹介です。

今日は、A'lele (アレレ)さん♪

★PRコメント★
A'leleは、ウクレレ教室の仲間で結成したバンドです。
名前の意味はありませんが、アレレっていう演奏をしてしまうので
覚えやすい名前じゃないかと思ってます。

子どもに手伝ってもらったりして、楽しく演奏するのをモットーに活動してます。
見て頂ける皆さんに盛り上げてもらって
成長するバンドですので、応援よろしくお願いします。



A'leleのSさんは、私たち「大野アロハピクニック2010」の実行委員でもある
初心者バンド Lealea(レアレア)の師匠として、
いつも お世話になっています。

当日は、可愛い娘さんと 素敵な親子共演をしてくださるそうです。
みなさんも ぜひぜひ お越しくださいませ 

by fujiemon
[2010/04/21 23:32] | 参加ハワイアンバンド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
♪ハワイアンバンド♪レレ友隊さん♪
レレ友隊さん写真

「大野アロハピクニック2010」のステージにて、
ハワイアンミュージックを届けてくださるバンドさんのご紹介です。

今日は、 レレ友隊 さん♪

★PRコメント★
日常は それぞれの違う教室でウクレレを習っていますが、
楽しいことが大好きで集まった ウクレレチームです。

『すべての心を解き放ち、ハワイを愛し、ウクレレを愛し、
 楽しければどこでも参上!!!
老若男女みんなで応援 ウクレレ・パラダイスチーム
 その名も 【レレ友隊】 』


当日は、約10名のメンバー全員で歌って演奏してくださるそうです。
みなさんも ぜひ、大野海岸で一緒に楽しみましょう

by fujiemon
[2010/04/16 09:33] | 参加ハワイアンバンド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
★ハワイアンブース★あやケンハンドメイドショップ★
出展ブースのご紹介♪

ハワイアン☆ハンドメイド

NEC_0124_convert_20100508003113.jpg


PRコメント
はじめまして、あやケンです~m(_ _)m
ハンドメイドが大好きで、
ノエウラさんにも置かせていただいております~☆
ノエウラさんを通じてですが、今回初のイベント参加で
ドキドキです~よろしくお願いします~


当日はハワイアンエコバックや化粧ポーチなとなど
出展していだけます。


By Lino
[2010/04/15 00:05] | 参加ハワイアンブース | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
★ハワイアンブース★ブルーチップ カフェ★
出展ブースのご紹介♪

ハワイアンTシャツでお馴染のブルーチップさん。
カフェでも参加していただけることになりました!!

『ブルーチップ カフェ』さん

ホットドッグ、トロピカルドリンクなどの軽飲食♪


By Lino 
[2010/04/14 23:54] | 参加ハワイアンブース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
★ハワイアンブース -ブルーチップ-
ハワイアンブースのご紹介♪

オリジナルTシャツ
ブルーチップさん
DSC00849_convert_20100414160517.jpg

オリジナルTシャツを一枚から作っていただけます。
アロハピクニックのロゴ&スタッフTシャツも作っていただきました。
とっても可愛いTシャツなので当日が楽しみです♪
当日はハワイアンTシャツを中心に雑貨なども販売していただけます。


ByLino 
[2010/04/14 16:15] | 参加ハワイアンブース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
★ハワイアンブース-HONU MARKET-
ハワイアンブースのご紹介♪

ハワイアン雑貨
『HONU MARKET』さん

rogo小

☆PRコメント☆
ハワイ語でホヌは、ウミガメと言われており、
ホヌはハワイの人達にとって、守り神として大切な生き物だそうです。
HONUMARKETでは、ウミガメをモチーフとしたキーホルダー・雑貨を取り揃えております。
大野海岸でリゾート気分を味わいながら思い出の品を・・・いかがでしょうか?
ぜひお立ち寄り下さい。

当日はキーホルダー、バック、化粧ポーチなどなど
ハワイアン雑貨を販売してくださいます。

By Lino
[2010/04/14 15:55] | 参加ハワイアンブース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
♪ハワイアンバンド♪H-Waveさん♪
H-WAVE_convert_20100406103320.jpg

「大野アロハピクニック2010」のステージにて、
ハワイアンミュージックを届けてくださるバンドさんのご紹介です。

今日は、H-Wave(エイチウェーブ)さん♪
H-Waveとは、Healing Wave(ヒーリングウェーブ)とのこと。
写真左から、今川さん、リーダーの山田さん、大野さん。


★PRコメント★
ウクレレレッスンで出会った3人組です。
リーダーの拠点である三好を中心に練習したり、演奏をしています。
以前から音楽に携わっていた、社会人になって楽器をはじめた、
ウクレレを弾き始めたら製作にも興味を持ちウクレレやカホンを自分で作っちゃいました、
などなど話題に事欠かないメンバーです。
練習よりしゃべっている時間が長いかも。
でも、楽しんでいます。


みなさーん、「大野アロハピクニック2010」で、
3人のウクレレ、アコースティックギター、カホンによる演奏を聴きながら
一緒に癒されましょう 

by fujiemon
[2010/04/06 11:14] | 参加ハワイアンバンド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
♪ハワイアンバンド♪Yeh☆`ieさん♪
Yehie

「大野アロハピクニック2010」のステージにて、
ハワイアンミュージックを届けてくださるバンドさんのご紹介です。
今日は、Yeh☆`ie(イエ☆イエ)さん♪

★PRコメント★
はじめまして。
ウクレレ デュオのYeh☆`ie(イエ☆イエ)です♪
私たちは、日本でまだあまり知られていない ウクレレの魅力を
みんなに伝えていきたいというポリシーで活動しています。
よろしくお願いしまーす♪


みなさんも、ぜひ「大野アロハピクニック2010」で、
ステキな お二人の 歌声と演奏をお楽しみくださいっ

by fujiemon
[2010/04/06 01:21] | 参加ハワイアンバンド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
